NEWS

【12月11日追記】田中涼星 2023カレンダー購入特典 Zoomお話し会に関するお知らせ

「田中涼星 2023カレンダー」(限定版または通常版)をご購入いただきました皆様を対象として、抽選で田中涼星とのZoomお話し会にご招待いたします。

 

ご自身の端末(PC・スマートフォンなど)にて、田中涼星とZoomを通じて1分間、通話をお楽しみいただけます。

Zoom通話中は1対1のため他の当選者様から見えることはございませんが、運営ならびにスタッフは状況を随時確認させていただきます。

本イベントはZoomを使用し実施いたします。お話し会に参加するための当日のURLについては、商品ご購入時に登録されておりますメールアドレス宛に通知いたします。

 

※イベント参加にあたり、安定したインターネット接続環境が必要となります。

※ネットに接続できるPC・スマートフォンなどの端末の準備並びに、事前のZoomの導入などはお客様のご負担となります。

※お客様のインターネット環境、PC・スマートフォンなどの操作方法、Zoomの実際の操作方法その他、イベント運営以外の部分についてサポートは対応いたしかねます。予めご了承ください。

※より多くの方に参加していただくため、本人確認時及び田中涼星とのお話時にカメラオフ、マイクオフ、及び接続状態の悪い方をご案内することができません。違う回への振り替えなども行いませんのでお話し会への参加ができなくなります。そのようなことにならないよう事前にシステムの確認を必ず行ってください。

※お申込み時のお名前とZoomアカウントのお名前は必ず一致させてください。お名前が違う場合、接続いたしませんので参加はできません。

※運営ならびにスタッフにて当選者以外の同席が疑われる声、姿を認識した場合は通告なく通信を切断し、終了とさせていただきますのでご注意ください。

※屋外や不特定多数の方が出入りする場所などからのご参加は、周囲へのご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。

※本イベント開催に当たり、事前のログインテストの実施予定はありません。Zoomの操作方法その他については、ご自身でご確認いただきますようお願いいたします。

 

【実施日】
2022年12月24日(土) 午後12:00〜18:00


【応募方法】
・「田中涼星2023カレンダー」(限定版または通常版)をご購入いただき、入金が完了した時点でご応募完了となります。
・当選者にのみ、12月11日(日)までに当選メールをお送りいたします。(@pasture.co.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。)
・当落の確認には、一切お答えできません。
・参加時間の指定は出来ません。


※イベント参加の際、お客様のお申込み情報、【顔写真付公的身分証明書】(運転免許証・マイナンバーカード・住民基本台帳カード・在留カードまたは外国人登録証明書・顔写真付き障碍者手帳 ※いずれもコピー不可)にて、顔写真を含めた本人確認を行います。必ず、お名前が確認できる【指定の顔写真付公的身分証明書】の提示をお願いいたします。

※お申込み情報および顔写真とご参加者の情報・お顔に相違があるとスタッフが判断した場合はイベントにご参加いただけません。

※指定の顔写真付公的身分証明書をお持ちでないお客様は、いかなる場合においても本イベントにはご参加いただけません。

※指定の顔写真付公的身分証明書以外の証明書は、いかなる場合においても本イベントではすべて無効です。

※学生証は指定の顔写真付公的身分証明書に含まれません。

※転売・譲渡による参加、身分証の偽造などが発覚した場合、今後の田中涼星が出演するイベントへの参加をお断りさせて頂きます。悪質な場合は然るべき機関への届出をいたします。トラブル防止のため、恐れ入りますがご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

その他、参加時のお願いについては当選者にご連絡させていただきます。

 

12月11日(日):当選者の皆様へメールをお送り致しました。